服部真湖のオバジェン



謹賀新年 Happy New Year"

明けまして おめでとうございます!

オバジェン事務局 近藤です(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年 真湖さんは、1月7日から放送開始のフジテレビ系のドラマ『モメる門には福きたる』収録に年末から ハードなスケジュール。

1月14日は国立劇場で『岸の柳』を披露。
29日は 国際キルトフェスティバルのウエディングドレス展示と広瀬先生とのトークイベントなどビッグイベントが続きます。

中高年女性の夢を応援するオバジェンプロジェクトは ”3月の電脳ひなまつり”に向けて各方面の調整中です。

昨年は京都伏見区の青少年センターで京都のNPO法人花パソの女性たちとごいっしょに、オーストラリアや佐賀県のパソコンボランティアの方とつないで 楽しいひとときを過ごしました、

今年は 3月5日に京都でと予定しています。

真湖さんが 観光大使をつとめる米沢市の刺し子の達人 遠藤先生のすばらしい手仕事をICTで応援したいと 真湖さん応援団の マーチャンこと 若宮正子さんと 打ち合わせしました。

マーチャンは 刺し子のデザインをエクセルを使って応援したいと、応援サイトを構築中です。

ふたりの年齢差は25才!! 世界最強のコラボになりそうですよ! 

b0279181_2273659.jpg

by aubergine2011 | 2013-01-03 22:11
<< 米沢の刺し子とExcelでアー... エマさん帰国! Ema cam... >>


夢でつながる新たな絆